掲示板です。お気軽に! 1952364


空気がキンと締まった夜明け前の静寂に、あのただガリガリ響く雪かき音

1:従業員N :

2017/01/21 (Sat) 16:51:41

当店は本日も雪かきをサッサと終わらせて、平常通り営業しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
なんてったって今日は朝6時から雪かきを始めたのですから、はい。

え?そうですよ、朝の6時です。
しかも私N、実は5時半には当店に来ていたのですが、空気がキンと締まった夜明け前の静寂に、あのただガリガリ響く雪かき音がこれは近所迷惑になるんじゃないかと、この極めてマイペースがウリの私Nがここは若干周りに気を使って、30分遅らせて朝6時防災無線定時チャイムを待ってから雪かきを始めたのです。まあ、それでも日の出まえの真っ暗闇での開始でしたが。

そんな訳で、本日も野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております!

あ、なぜ今日に限ってそんなに早くからって?そうそう、大事なところを言ってませんでしたね。今日は午前9時半から当店の貸し切りご利用が入っていたのです。その為に6時には雪かきを始めないと、、で。
でも、そんな雪かきの甲斐もあって、貸し切りを使い終わった直後に、またすぐ次の貸し切り日をご予約くださいました。
あ~、雪かき頑張って良かったなぁ、、でも何だかもう眠たーい!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.