掲示板です。お気軽に! 1973413


これこそ野球の練習!と見せつけられている思いです。

1:従業員N :

2017/01/19 (Thu) 18:01:21

こんな厳しい寒さの中でも、懸命にバットを振り続ける野球少年少女達。
今日は立て続けに当店「貸し切りご利用」の申し込みもあり、これこそ野球の練習!と見せつけられている思いです。
当店諏訪バッティングセンターは、諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチーム、そして選手達を応援しております!

さて、そしてこんな厳しい寒さの中でも、懸命にけん玉を振り続けるのは私N。
ちなみに昨日は近隣小学校へ、けん玉&ジャグリングなどを教えに。そして明日はこれまた岡谷のけん玉&ジャグリング講師に。
https://www.facebook.com/events/256350448130793/『「シルク・ドゥ・シルクプロジェクト」笑顔創出プロジェクトがジャグリングのワークショップ』

そして本日、また別の団体から長期的な、それらの講師依頼を頂きました。
時間などの問題もあり、出来るかどうかは今後の話し合い次第ですが、もし出来ることになれば、また新たな私Nの意味深いライフワークになることでしょう。

皆様から見せつけられている、どんな時も練習を続けてしていく姿、影響を与えています。種目はあれですが。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.