掲示板です。お気軽に! 1973648


雪や寒さの話題ばかりで暗くなりがちですので、たまには楽しくて華やかな話題を

1:従業員N :

2017/01/16 (Mon) 12:25:00

お昼12時、当店オープン時間です。
雪かきは、もちろん終了しております。なんてったって朝の8時からやりましたから。そして本日も平常通りの営業で、皆様のお越しを心よりお待ちしております、はい。
ただ、本日の天気予報、夕方午後4時以降の雪だるまマークが非常に気になりますが、、さらに週間予報ではマイナス17度って??はぁ~やだやだ。

雪や寒さの話題ばかりで暗くなりがちですので、たまには楽しくて華やかな話題を。
すこし先の話になってしまいますが、3月20日(月)祝日春分の日に、まつもと市民芸術館にて『まつもと子どもたちの映画祭』が開催されます。

そしてまたまた私Nも所属する松本ジャグリングクラブが“キッズストリート&パフォーマンス”にて参加します。外部リンク↓
https://www.facebook.com/MatsumotoJuggling/posts/1359459007461370

で、こちら私Nは前回初めて参加させてもらったのですが、これが11月の“チャオバンビーニ”同様に、す ご く 良 い!!のです。
このような文化芸術面において、お子様達を今まで以上に刺激して楽しんでいきたい方々は(いやお子様だけでなく親にも刺激と楽しい!)、是非遊びに来てくださいね。
で、本当にすごく良いです。いや本っ当に凄く。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5258729『勤労感謝の日の「まつもと市民芸術館」イベント“チャオ!バンビーニ”』

それでは当店諏訪バッティングセンターも、雪かきも終わっておりますので皆様のご来店を心よりお待ちしております。それにしても夕方からの雪だるまマークが、、せっかく雪かきしたのに、、。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.