掲示板です。お気軽に! 1967280


今回の【貸し切りご利用】は“湊ジュニア”さん!で、打ち込む、打ち込む!

1:従業員N :

2016/09/23 (Fri) 20:58:27

昨日午前中の【貸し切りご利用】チームは岡谷市の“湊ジュニア”さん。
毎日のように湊ジュニアさんの選手達が当店で練習をしているものの、これが意外にもチームとしては初の貸し切りご利用。湊ジュニアさん、いつも当店をご利用ありがとうございます。

そしてやはり、今回も選手達が打ち込む、打ち込む、、悪天候などこれっぽっちも気にせず。もしかして過去最高の貸し切り打ち込み数かも?凄い!
もちろん、貸し切りご利用時間内は当店の全てのサービスの内でもっともお得なプレイ料金(1ゲーム125円)になりますので、是非、思う存分に打って頂きたいです。
この貸し切りご利用が“湊ジュニア”さんにとって、いつも以上に実り多き練習になって貰えること心より願っております。

他のチームの皆様も特に今回のような悪天候な場合など、野球練習の為にせっかく集まった、またお時間を空けたという場合に、是非当店をご利用になって、そして少しでも練習をしていってくださいね。
また、事前予約の先着順になってしまいますが、ある程度の人数がお集まりでしたら、当店は『貸し切りご利用』が格段にお得、使い勝手も非常に良いですので、これは本当に掛け値なしでお勧めできますので、是非ご利用を。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4611749『貸し切り利用で“諏訪地域の野球チーム応援宣言”です!』

当店ホームページの『貸し切りご利用』ページのリンクも添付させて頂きます↓詳しくは当店フロントまでお気軽にお声をお掛け下さい。
http://suwabatting.blog.fc2.com/blog-category-6.html『貸し切り利用』

また、当店はこういった天候に左右されるような場合として『仮ご予約』というのも設けております。
簡単にご説明させて頂きますと、「もし練習日の天候が雨だった場合に、バッティングセンターの貸し切りを使いたい」また「明日の試合で勝った場合に、明後日の午前中にバッティングセンターで練習してから試合に臨みたい」など、こう言った場合のご予約を『仮ご予約』として承っているのです。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4915622『当店のご好評頂いているサービス“貸し切りご利用”に【仮ご予約】承ります!』

上記のリンクに、より詳細なご説明をさせて頂いておりますが、もし宜しければはまずはこちらも一度、当店フロントへお気軽にお尋ね頂ければと思います。

当店諏訪バッティングセンターは、諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチーム、そして選手を応援しております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.