掲示板です。お気軽に! 1973396


この私Nの身体能力を!

1:従業員N :

2016/09/08 (Thu) 14:15:29

昨日の午前中は体育指導員として中高年の団体にスポーツ指導。午後は毎週水曜日の小学校にジャグリング・けん玉・一輪車などなどを教えに行く日。夜は再び体育指導員としてスポーツ指導員対象の体力測定。
相変わらず私Nは動きっぱなしでして、特に昨日のような多湿日は、汗が流れ落ち続けTシャツを何枚変えればよい事か、、、1日4~5枚は実に余裕。

しかしそのお蔭で私N、40歳を超えても体力測定はほとんどの項目で最高レベルの「10」 or「9」を記録し、総合評価も5段階中でしっかりとトップA評価。
ふふ、他の指導員達&生徒達よ、専門が「ジャグリング・けん玉」と笑っているが、この私Nの身体能力をナメるなよ!スポーツ指導者の集まり相手にゃ、なおさら負けられねぇ!
(最近は小学6年生でもバトミントンがだいぶ強くなった生徒達もいて、私Nが教えている種目の一つだけに、内心かなり本気で倒しにいってます、はい。)

そんな訳で昨日に、ここバッティングセンターのフロントに就けたのは午後5時半から6時半までの僅か一時間のみ。あとは代わりの従業員に任せっぱなし。
最近は皆様に本当にご無沙汰してしまっておりまして申し訳ございません。私自身も寂しい限りです。

多くの野球・ソフトボール選手の皆様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。皆様の当店での練習量が、いつも私Nを「負けちゃいられない!」と奮い立たせてくれます。
当店及び私Nは、諏訪地域の野球チーム・ソフトボールチーム、そして日々練習し高みを目指す選手皆様を、いつも応援しております!
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5026010『練習の根底に流れる意志』

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.