掲示板です。お気軽に! 1978178


閲覧者数20,000人突破、そして掲示板書き込み数がもうすぐ1,200本達成。いまも“継続”してます

1:従業員N :

2016/07/12 (Tue) 18:21:31

「どんな人でも一生に一度くらいは千載一遇ってものがある、それに巡り会うポイントは何かをやり続けることだ」
お父様はまだ幼かった少年Nに何気なくそんなことを話していました。
それから何十年も経った現在、意外にもその少年Nの脳の片隅には、その言葉がペタッと貼り付いたように残っており、私Nの行動は意識的にもそうで無くて、何はともあれ“継続”という言葉が全てを駆り立たせるようになっております。いまだに千載一遇というのは確実に来ていないように思われますが。

そんな訳で、昨日も書き込ませて頂きましたが、当店ホームページ及び掲示板の閲覧者数が20,000人を突破致しました。
まずは皆様、繰り返しになりますが当店ホームページ及び掲示板にいつもお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。
全てにおいて皆様がこうしてわざわざ当店ホームページへアクセスをしてくださるお陰でございます。それはホームページを運営し、また掲示板を書き続ける人間にとって、何よりもの喜び以外ございません。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4824880『祝!閲覧者数1万人突破!皆様に申し上げたい気持ち』

また、この掲示板書き込み数が今回で1197本目、もうすぐ1200本達成です。
ブログや日記などを書く習慣が無かったにもかかわらず、このホームページを始めた途端に憑いたように書き続けること既に1,000本以上、原稿用紙にして2,000枚以上です。
せっかく、何かの機会で当店ホームページを訪れてくださったお客様が「へぇ~こんなのも書いているんだぁ、、」と、少しでも面白く感じて頂けたり、また様々な諏訪地域の野球・ソフトボール情報満載ネタで地元チームや野球・ソフトボール自体が好きになって頂けたら、、と、そんなのことを夢うつつしながら、毎日を書き込ませて頂いております。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3748932『従業員達の日記のような掲示板と化して。。』

こうして掲示板を読んでくださっている皆様、お陰様でもう1,200本です、いつも読んでくださる皆様、また今回初めて読んでくださった皆様も、本当に心より御礼申し上げます。
千載一遇がいつ来るかはいまだに全く解りませんが(来るかどうかも分かりませんが)、当店“諏訪バッティングセンター”が皆様にとってより好まれるバッティングセンターとなって貰えますように、少しでも諏訪地域の野球・ソフトボールがこんなにも活躍している事をより多くの皆様にお伝えできますように、私、従業員Nはこれからも自らを奮い立たせて書き続けて参ります。

改めまして閲覧者数20,000人達成、掲示板書き込み数1,200本、皆様、当店ホームページにお立ち寄りくださり、また当店諏訪バッティングセンターをご利用くださり、誠にありがとうございます。深く感謝申し上げます。そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.