掲示板です。お気軽に! 1967678


大和電機工業女子ソフトボール部からチーム色紙を頂きました!

1:従業員N :

2015/11/11 (Wed) 21:42:31

当店の常連様チームで、本拠地も我が下諏訪町。先日の『第55回ソフトボール全日本実業団女子選手権大会』で初優勝!という全国制覇のタイトルホルダー“大和電機工業女子ソフトボール部”様より、チーム色紙を頂きました!
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5138930『ソフト全日本実業団女子選手権 大和電機工業が初優勝 35度目の出場で悲願達成』

しかもチーム全員の直筆サイン入りです。大和電機工業女子ソフトボール部さん、改めましてありがとうございました!そしていつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
早速、先日の全日本実業団大会で優勝した時の新聞記事と合わせて、当店フロントに飾らせて頂きました。皆様ご来店の際には是非ご覧になっていってくださいね。

そしてソフトボールの話題になりますと、必ずこの書き込みをリンクさせて貰っております↓
どうしてもメディアなどではあまり大きく取り上げてもらえてませんが、長野県のソフトボール界はハッキリ言ってこんなにも熱く!そして強いのです!
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4845437『とてもとても書き切れないほどのソフトボール諏訪勢の活躍ぶりです!』

さて、それにしても当店のような地方の小さなバッティングセンターに、こうして全日本クラスのトップチームが練習に来てくださっているということは、これは本当に“バッティングセンター冥利に尽きる”というものです。
当店で練習してくださる皆様のこういったご活躍こそが、当店の営業を続けていける源なのです。これは心から申しております。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4495083『第38回全日本クラブ野球選手権大会にて千曲川硬式野球クラブが全国ベスト8の快挙です!』

トップチームそして選手の皆様、これからもそしていつまでも沢山の当店で一緒に練習する野球・ソフトボールに打ち込む少年少女達の“憧れ”でいてください。

そしてその野球・ソフトボールの魅力を、諏訪地域の沢山の子供達へ(大人たちにも!)その豪快な打球を生み出すバッティングフォームでいつまでも伝えていってくださるよう当店は応援しております。
諏訪バッティングセンターは諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチーム、そして選手達をいつまでも応援しております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.