掲示板です。お気軽に! 1977021


スポーツに魅了され、挑戦を続ける全ての方々を応援しております!

1:従業員N :

2015/09/30 (Wed) 19:22:07

私Nが小学生達から「すげぇ!!」「どうやったらあんなの出来るようになるの!?」との歓声を浴びながらヒーロー気分で見せびらかしていたドンキーコングJr.ばりの“綱登り”が、我らの学校活動内で中止になりました。
綱登りだけではなく体育館に設置してあるクライミングロープの使用自体です。もちろん理由は、現在のスタッフ体制並びにそれを行う環境としては“危険”だからだそうです。あまりの正論で、ぐうの音もでません。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5011992『雪対応として考案した秘策で、昨日はあの大雪でも夕方にオープン!』

そういえば、『ドッジボールの学校での強制参加を禁止にすべき』とか『組体操の人間タワー、ピラミッドの廃止』とか『中学の必修化による柔道は投げ技・大外刈り・乱取り禁止の教育方針』などなど、そんなことも以前ニュースでやっておりましたね。(じゃあ柔道は一体、何を…)
まあ、もちろん私Nみたいに子供の頃から運動神経の塊、なおかつ専門的に長期間の特訓をしてきた人間でも、先日のように両膝粉砕の危機に見舞われている訳ですから、そりゃもう危険ですよ、そりゃ。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5218207『今週も諏訪バッティングセンターは皆様のお越しを心よりお待ちしております!』

と、も~くぉそぉ~、、俺の見せ場が無くなっちゃうじゃないか、、小学生達にこのリアルを目の前で見せたいのに、、それがどれだけ子供達の心に。。
と言うことで、来週から私Nの担当種目に勝手にローラーボーラーを追加します。ふふ、私Nの引き出しを甘く見てもらっちゃ困るぜ!へへぇ!ちなみに、ローラーボーラー中に肋骨を折ったプロパフォーマーの先輩がおりましたが、、。

それでは、諏訪地域で活躍する野球チーム・ソフトボールチームを本日もピックアップ。
『第35回原村長旗杯少年野球大会』にて、我が下諏訪町“北小ライオンズ”が優勝!
『高校新人大会ソフトボール・南信大会』にて“東海大三”が優勝!“下諏訪向陽”が第3位!県大会へ!
『茅野商工会議所第32回会員親睦ソフトボール大会』16チーム約320人参加にて、“ダイイチコンポーネンツ”が優勝!
各チーム、おめでとうございます!

当店、諏訪バッティングセンターは諏訪地域の全ての野球チーム、ソフトボールチーム、そしてスポーツ好きで、スポーツに魅了され、挑戦を続ける全ての方々を応援しております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.