掲示板です。お気軽に! 1968851


プロ野球チップスでレアカードをゲットされた子供達!是非、見せに来てくださいね!

1:従業員N :

2015/05/07 (Thu) 13:23:50

このゴールデンウィークも大勢のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
また、5月5日(火)と6日(水)には『子供の日特典!』と致しまして、ご来店のお子様全員に『カルビー2015年プロ野球チップス・カード2枚付』をプレゼントさせて頂きました。少しでもこういったところからも野球やプロ野球をより一層好きになって頂けたら幸いでございます。

さて、皆様、カードはいかがだったでしょうか?
もし、レアカードの類をゲットされた少年少女達がいらっしゃいましたら、次のご来店の際に私Nに見せに来てくださいね。
特に、直筆サインカードは最高ランクのレアカードです。他にもゴールドサイン、シルバーサイン、シリアル番号入りも、普段では滅多に手に入らない超レア物ですので、もう友達にも自慢しちゃいましょう!

また、もし「いや、別にこんなのそれほど興味無いし、、結構いらなかったりするし、、」というような不心得な、、あ、すいません、失礼しました、、えーと、そう、ちょっと無関心な方々がいらっしゃいましたら、折角ですからもったいないので当店に寄付をお願い致します。
レアカードは当店にて多くのお客様にご覧頂けるように飾らせて貰います。

それでは恒例の、現在のヤフオクで取引されるレアカード事情を調べて参りましょう。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5004308『ニュースをご覧になりました?1枚1億円以上!!の勢いで』

おおお!当店が皆様にプレゼントさせて頂いた同じもの、このカルビープロ野球チップスからのレアカード最高値は、なんと1枚48,000円!『73年プロ野球カードNO.226松本/中日』です。
しかもこの中日の松本投手のは、あの王貞治選手を抜いての堂々の第1位。いや~、意外に何が高額取引されるか分からないものですね。ちなみに、我ら世代のスーパースター松井秀喜選手のは15,000円!もう、誰かタンスの奥にしまっていませんか?
どうでしょう!?皆様がゲットしたプロ野球カードも、もしかしたらいずれ、、、ですよぉ!

さらに当店にて回数券をご購入頂いた時に差し上げている“BBMベースボールカード”で調べてみますと、、、え~と、現在の最高値は、、わお!『広島前田智徳 2013引退直筆サイン入りBBM本人仕様ユニフォーム』が310,000円!おっと、これはユニフォーム付き??
カード1枚の最高値としては、『BBM2004西武 5枚限定直筆サインルーキーREPRINTカード松坂大輔』が、250,000円!

いやはや、もうこれは凄い世界ですね、、皆様のカードも是非お部屋に飾ってくださいね!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.