掲示板です。お気軽に! 1975048


本日の『貸し切りご利用』は我が地元下諏訪町の少年野球チーム“北小ライオンズ”!

1:従業員N :

2014/08/10 (Sun) 13:19:10

本日午前中、当店の『貸し切り』をご利用くださったのは、この当店がある我が地元下諏訪町の少年野球チーム“北小ライオンズ”さんでした。貸し切りご利用ありがとうございました。

まさに地元チームだけあって、毎日のように練習に来てくれる少年達の顔ぶれでしたが、意外にもこの『貸し切り』は初めてのご利用との事。
いや~、いつも皆様各々で当店に練習に来てくださっているのですから、こうして皆様各お客様のお時間を合わせて頂きご連絡頂ければ、本日の様な『貸し切りご利用』の方が絶対に使い勝手が良くて、何よりもバッティング代が格段にお得ですからね!
次回のご利用も心よりお待ちしております。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4636378『当店の貸し切りシステムは、こんなご利用に最適!』

さて、この暴風音と共に迫り来る台風11号を物ともせずに練習に励む北小ライオンズ。いいですね!やはり野球少年はこうでなくっちゃですよ!

それにしても、みんな良く打ちますね、、まず北小ライオンズの皆さんは立つ打席回数自体が多いです。
当店は1ゲーム25球、大人でも4ゲーム100球を本気でやると、結構ヘトヘトになるのですが、みなさんは既にもう各8ゲーム以上は・・??
しかも、疲れきってフォームが崩れてただバットを振っているだけにならず、みなさん今でも1球1球を大切にしっかりと、、、さらに元気も良くて、声も非常に出てますね、、、やるなぁ。。
当店の『貸し切り』システムが北小ライオンズにとって実り多い練習になって貰えること心より願っております。

って、この少年は小学生のはずなのに125キロをガツガツ打っているじゃないですか!
スゲー、、ちょっと彼が今後プロ野球選手になった時の為に、今のうちにサインでも・・。お、当店にとっても実り多い貸し切りシステムに。。
それでは北小ライオンズ、諏訪地域また地元下諏訪町のチームとして当店も応援しております!

当店諏訪バッティングセンターの『貸し切りご利用』、野球シーズン真っ盛りで、現在も好評実施中!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.