掲示板です。お気軽に! 1974602


生涯スポーツとしての野球に当店も応援します!

1:従業員N :

2014/06/24 (Tue) 20:06:43

本日午前中にNHK長野放送局より再放送された番組『知るしん。』
今回は「おじいちゃんの“甲子園”」と題しまして、長野県千曲市を拠点に活動する軟式還暦野球チーム“信州クラブ”並びに、チームのエース“白石雄さん”(78)の活躍を描いたものでした。
詳細は↓の外部リンクにて。
http://www.nhk.or.jp/nagano/shiru/past/2014/140620.html『知るしん。』

まずは、私Nは恥ずかしながらこういった還暦野球チームそして“全日本生涯野球大会”という大会が長野県上田市で開催されていた事を存じ上げませんでした。
しかも、先日行われた“第26回全日本生涯野球大会”には全国より135チーム2,907人が出場、最高齢88歳、平均年齢61.9歳というのですから、もうこれは素晴らしいことじゃないですか!

生涯スポーツとしての野球、こういった動きには諏訪地域の唯一の民間バッティングセンターである当店も是非とも応援していきたいですね!
まだまだ構想段階ですが何らかのシルバー割引などを作るべきでしょう!早速オーナーに提案してみます!

こういったシルバー割引、テーマパークや外食産業などではよくある“お得割引の企画”ですが、いや~どうして私Nはここバッティングセンターでも!という思には繋がらなかったのでしょうか、、不徳の致すところでございます、はい。。

当店にも随分と高齢になられていても毎日のようにかっと飛ばしている常連様が多くいらっしゃいます。何歳になっても楽しむ&真剣勝負の野球人生に、バッティングセンターをどうぞご利用ください!

諏訪バッティングセンターは生涯野球チームも応援しております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.