掲示板です。お気軽に! 1951876


信濃グランセローズ営業担当者さまご来店!

1:従業員N :

2014/04/15 (Tue) 20:45:47

『信濃グランセローズ』
我が長野県が誇るプロ野球独立リーグ・ベースボール・チャレンジ・リーグ(BCリーグ)に所属するプロ野球チームです。
このBCリーグも今シーズンが開幕し、街角のあちらこちらには信濃グランセローズの特大ポスターが貼られております。

「ん~、BCリーグも開幕か~、今年こそグランセローズには頑張って貰い優勝して欲しいなぁ~、そんでもって長野県の野球人気をガツンと牽引、子供達の野球人気や野球への憧れを鷲掴みにして貰うくらいじゃなきゃね~」

なんて、思い耽りながらそのポスターの前を通り過ぎようとしたところ、、、ふと脳裏に、、、

おい!なぜ、当店はこのポスターを貼っていないんだ??

だって、諏訪地方で野球関連のことと言ったら当店諏訪バッティングセンターでしょ!
しかも当店のようなバッティングセンターは野球の人達しか来ないんだから、、うちが貼らなくて誰に宣伝すると言うのでしょう!
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3771429『野球施設としてのバッティングセンター(兼アイデアも募集)』

と言う事で早速、信濃グランセローズの運営団体さんに電話をしてみました。
「あの~諏訪地域でバッティングセンターをしておりまして、、信濃グランセローズのポスターを貼りたいんですが、どこで入手できるのでしょうか、、、」
「あ、持っていきますよぉ~」

そして早速、翌日に営業担当者さんがご来店。うわ、早い!動き軽いなぁ、、。凄いです。
わざわざ遠い長野市からこんな小さなバッティングセンターの為に来てくださるなんて、本当に恐縮です、、ありがとうございます!
そしてお持ちいただいた数々のポスターやチラシなど、こんなにも沢山。。

ああ、なんで今まで当店はこの我が県が誇るプロ野球球団の信濃グランセローズに、こうしてコンタクトを取らなかったのだろう、、、私Nのノータリン。。
当店は諏訪地方では数少ない野球専門のお店、うちがやらなくて誰がやる!もう、これからは当店も一緒になって信濃グランセローズを応援させて頂きますよ!!

それでは皆様、当店に信濃グランセローズのポスターやチラシ、試合日程表、選手一覧表などがございますので、是非お越しの際にはご覧になっていってくださいね。
そして、我が長野県のプロ野球チーム『信濃グランセローズ』を一緒に応援しましょう!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.