掲示板です。お気軽に! 1966388


平安堂伊那店で、や・っ・て・き・ま・し・た・よ!;全4回最終回!

1:従業員N :

2014/03/18 (Tue) 15:54:49

え?今回もまだそれを書くんですか?と、思われたあなた!
そうです、私Nのしぶとさを甘く見てはいけません。なんせ、以前なんかバルーンアートショーの為に作った10体もの大型作品を、会場へ移動させるだけの実況で一回分のネタにしたくらいですからね、私Nの引っ張りかたは半端ではありません!
ちなみにそれはこの回、もし宜しければ、この私Nの異次元ワールドをとくとご覧頂きたいです、はい。。↓
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3999177『賑やかな問いだらけ』

あ、取り合えず今回で最終回にしますので、、ご勘弁ください。。

そんな訳で、“私事で恐縮ですが…”の過去3回分も↓
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4649709『3月16日(日)平安堂伊那店でバルーンアート体験イベント。あ、実は私Nがやります。。』
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4650402『平安堂伊那店、明後日です!それにしても、こんなの、もぉ~初めてぇですぅ~。。』
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4652617『や・っ・て・き・ま・し・た・よ!』

では、何度も書いておりますが、私Nにとって今回が初の商業施設でのイベント依頼。
上記のリンク『賑やかな問いだらけ』同様に、今回も“彼ら”を乗せて伊那市までGO!なんせ今回も、この“彼ら”作成の為に朝5時起きでセッセと作成したんですから。

平安堂伊那店へ着き、控室に案内されると、その部屋の入り口に『歓迎!Nさん控室』の張り紙。
すげーー、、こりゃまるで、芸能人の楽屋みたいじゃないか!
そして会場へ行き、まず目に飛び込んできたのは平安堂さんが作成してくれた1メートル四方くらいの色とりどりのイベント看板。そこにはしっかりと『Nさんとバルーンアートを作ろう!3/16(日)参加費無料!みんな平安堂に集まれ!!』
ほぉえぇ~!!こんな立派なものまで用意してくださっているなんて、、しかも本名で。まあ、もちろん芸名とか無いからねぇ。。
とは言え、平安堂にいらっしゃるお客さまから見ても本名で「Nさんと一緒に~」と書かれても、「それは誰じゃい!?」となって、集客力にならないんじゃ…。

そんな訳で本番5分前に会場を覗いてみると、案の定そのイベント看板で足を止めるお客様は誰もいらっしゃらないですね。。
会場には、なんと、イベント看板周りに先ほど飾り付けた“彼ら”を物珍しそうに眺めている小学校低学年の姉妹、二人のみ!
まあそうでしょうね、、よーし、この女の子二人とコジンマリとでも楽しくやるぞーー!っていうか、もう、やるしかない!!
と出て行き、その女の子2名にバルーンを渡して一緒にクルクル捻っていると、「お!何か始まるぞ!」「あそこで何かやっているぞ!」と言う声がそこかしこ。

店舗の入り口付近、少しだけ広くなっているスペースでのイベントでしたが、気が付くとその会場のスペースをはみ出して通路まで人だかりが占領。店長が慌ててイベントスペースと通路を隔てるベルトパーテーション設置。
「あ、皆様~、通路が塞がれてしまいますので、出来るだけ前に詰め頂いてご参加くださ~い!」

そんな訳で1回目が2時間、2回目が2時間半で終了ぉ~。
改めまして、平安堂伊那店のバルーンアートイベントに参加してくださった大勢のお客様へ、この度はご参加頂き誠にありがとうございました。
日曜日のひととき、一緒に楽しい時間を過ごして頂けたのでしたら、私Nにとって、これほど嬉しいことはございません。
もし、街やバッティングセンターで私Nを見かけた際には、是非お声を掛けて頂けますと大変嬉しいです。パフォーマーというのはそういうものなのです。

さて、ここでまたお知らせです。
今週の週末、3月22日(土)23日(日)24日(月)は下諏訪町のイベント『みんなの遊び場』が開催されます。
私Nは、22日23日はジャグリングで。24日は再びバルーンアートで参加させて頂きます。こちらも是非、遊びに来てくださいね!
下諏訪町のホームページの外部リンク↓
http://www.town.shimosuwa.lg.jp/navi/file/h26春休みチラシ.pdf『はるやすみみんなの遊び場』

あ、そう言えば、諏訪バッティングセンターのことですが、、、明日は水曜日ですが近隣の学校が春休みということで、お昼の12時よりオープン致します。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
諏訪バッティングセンターもどうぞよろしくです。。
2:む(略) :

2014/03/18 (Tue) 20:07:09

諏訪バッティングセンターもどうぞよろしくです。。←どう突っ込んだらよいものか、、

しかし、Nさん忙しいですね。多方面に。これが~いわゆる~ひとつの~

[余計な事はしすぎるほうが良い]

て、事なんでしょうか?
3:従業員N :

2014/03/19 (Wed) 13:41:43

む(略)さん、お!コメント&ツッコミどころをありがとうございます!

しかも、その“♪余計なことは~”の歌詞は、私Nが以前にネタにした曲じゃないですか!ふふ、気が合いますね。。そして検索してみますと、もう2年も前の事と。。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3648101『スピッツは歌っていたっけな。♪余計なことはしすぎるほど良いよ~』

今日は、その下諏訪町イベントのジャグリングコ―ナ―のやり方を組み立てております。私Nのジャグリングから『下諏訪町公認ジャグリング検定』というものを作って貰えるそうで、その仕組みを思考錯誤中なのです。
あと3日後なのに、どうしよーー!、、検定基準を作らなきゃー!!
4:む(略) :

2014/03/19 (Wed) 18:53:58

バッティングセンター運営、パフォーマー、元管理職、etc,etc,,,

まるで、ハイパーマルチメディアクリエイターですね!
是非、[船橋市の梨の妖精]越えを、期待します!

なんか違うかな、、
5:従業員N :

2014/03/20 (Thu) 05:21:27

む(略)さん、
お!それは私Nが尊敬してやまない・・・あ、梨の妖精の方ではないです。ハイパーメディアクリエイターこと高城剛氏ではないですか!

私Nの愛読書の一つにこの高城剛氏著作の『ヤバいぜっ!デジタル日本-ハイブリッド・スタイルのススメ』がありますが、かなりキレキレの本で非常に良いですよ。
しかし、世間ではあの沢尻エリカさんの一件で、どうも小馬鹿ネタ風に扱われている気もしますが・・。

そして、ほ~、、そもそもあれは、梨の妖精だったのか。。ふなしっしー越え、頑張ります!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.