掲示板です。お気軽に! 1979064


や・っ・て・き・ま・し・た・よ!

1:従業員N :

2014/03/17 (Mon) 17:25:04

バッティングセンター掲示板にも関わらず、ここ2回も私事のイベント物を書き続けておりますが、今回も構わずご好評にお応えして書かせて頂きます。
では、お決まりの“私事で大変恐縮ですが、、、”

昨日3月16日(日)長野県伊那市にございます平安堂伊那店にて、バルーンアート体験イベントを開催致しました。あ、あれ実は私Nがやらせて頂きました。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4649709『3月16日(日)平安堂伊那店でバルーンアート体験イベント。私Nがやります』

そしてイベントには大勢のお子様や大人の方々にご参加頂き、誠にありがとうございました。
この掲示板でもイベント告知をさせて頂きましたので、もしかしたら、伊那地域の当店常連様、またこの諏訪地域からわざわざ伊那市まで駆けつけてくださった常連様もいらっしゃって頂けたかもしれません。
皆様、素晴らしい“さくら”役でのご参加も誠にありがとうございました!(もしいらっしゃいましたら、宜しければコメントを・・)

店長さんからは、
「こういった小さなイベントで、こんな100人以上もの参加者がいることは滅多に無いんだよ!」
と、お喜びのお声も。
取り合えず、私Nとしても、ホッ。。
いや~本当に、なんせ初めての商業施設からの依頼でしたので。私Nを呼んでくださった担当者様のお顔を潰さない様にだけを考えてやりました。。。

私Nがまだ劇団員だった頃、こういった世界で最も嬉しいことの一つに、“主催者さんより、再び依頼が来ること”という共通の大きな基準がありました。
それは、あまたのイベント企画者やパフォーマーがいる中で、同じ依頼者さんから再び呼んで頂くことがどんなに難しいか、、そもそもイベントというのはその性質上、特に多種多様性が重要であることからも、同一場所や同一団体では必然的に同じ様なイベント・催しは避けるものなのです。

しかし今回、さらに店長さんは、
「これは、これからもっとやっていく形で考えていくよ!また呼ぶから、その時もよろしく!」
と、その次回の時の具体的な時間配分などの話まで。。おお、、なんと、ありがたいお言葉。。思わず拝んでしまいます。。

そしてそんな折、ちょうど一本の連絡。
それは、これも昨年、私Nがバルーンアートイベントを行った保育園の保護者会。
「昨年、子供たちや親御さん方々の評判が良かったので、今、来期の年間計画を立てているのですが、今年もお願いしても宜しいでしょうか?」
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4555118『平日水曜日のオープン「午後6時から」を「午後5時から」に変更します』

もーー!皆さーーーん!人生、捨てたもんじゃないですよーー!(え!?そもそも、誰も捨てて無い?)

そんな訳で、もうここまで来たら、こんな風にどこかのイベント関係でも、この掲示板を読んでくださっている皆様とお逢い出来ることがあるかもしれませんね!
お見かけの際には、是非お声をお掛け下さい!その時は「わー!すごーい!!」の“さくら”役として、なんとバッティング1ゲーム券プレゼント!!(←あ、すいません、、オーナーの許可がありませんでした。。取り合えず撤回で。。)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.