掲示板です。お気軽に! 1979115


3月16日(日)平安堂伊那店でバルーンアート体験イベント。あ、実は私Nがやります。。

1:従業員N :

2014/03/13 (Thu) 15:48:31

私事で大変恐縮ですが、、
まず、次の日曜日3月16日に長野県伊那市にある平安堂伊那店で、“バルーンアート体験イベント”がございます。
そして、私Nはそのイベントのバルーンアート講師をさせて頂きます。

これは、以前にこの掲示板でも書きました、“商業施設からの依頼”の企画が固まったものです。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4609580『も、もしかしたら・・・』

皆様、もしバルーンアートをやってみたい!バルーンアートに興味がある!バルーンアートで子供達と楽しみたい!バルーンアートで一芸を身につけたい!その日は暇で暇でしょうが無い!もう理由はなんでも結構です。もし宜しければ平安堂伊那店で一緒にバルーンアートを作りましょう!

さて、今回のイベントは先ほどからご紹介しているように“皆さんと一緒に作る”をメインに行ってまいります。
こういったイベントでは、バルーンアートを使いストーリー仕立てのショウをする方、どんどん作っていき皆様へプレゼントをしていく方などなど、いろいろなイベント方法がございますが、今回の私Nは“体験型”イベントです。

お子様にも大人の方にも、私Nやスタッフさんが懇切丁寧に作り方やコツをご紹介していきますので、皆様自身が実際に風船をひねって、動物や花や虫などを作ってみるのです。
作成種類は、初心者でも簡単に作れそうなラインナップ20種類ほどをはじめ、大きな2本使いの物まで。
まずは、楽しく作る!完成を喜ぶ!が第一です。

開放空間でのイベントですので、そのイベント時間でしたら、いつ来て頂いても途中参加でも全く問題はございません。
様々な種類を順々にご紹介して、その度に皆様と一緒に作っていきますので、ご自身で満足したところでの途中退場も、もちろん結構でございます。
大人様もお子様もきっとお楽しみ頂けると思いますし、参加料などは一切ございません、全て無料です。

皆様、どうでしょう!?
本当にもし宜しかったら遊びに来てくださいね!というか、もし平安堂に訪れてくださっているお客様が、あんまりノッてきてくれなかったら、一人でひたすら作り続けるしかなく、、寂しいじゃないですかぁ~。。
何人かでもバルーンを作って盛り上がっていると、多分、一般に来られたお客様も参加しやすくなりますし、、、え、、まあ、“さくら”を、、、。。

それでは皆様、私Nは3月16日(日)だけは、平安堂伊那店でお待ちしておりまーす!
あ、バッティングセンターももちろん通常営業です。従業員M&Mさんがフロントにおりますので、そちらもいつも通りお待ちしておりまーす!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.