掲示板です。お気軽に! 1975502


本日の貸し切りご利用は、光る仲間意識“小井川ジャガーズ”さん!

1:従業員N :

2014/03/09 (Sun) 13:04:09

昨日に続き本日午前中も貸し切りご利用、今回は岡谷の少年野球チーム“小井川ジャガーズ”さんがいらっしゃってくださいました。
小井川ジャガーズさんの多くの選手達が、もう既に当店常連様ばかり、しかし意外にもこの貸し切りご利用は初めてとのこと。
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!

今回で、この貸し切りご利用の使い勝手の良さを感じて頂き、また今後も貸し切りを是非ご利用頂ければ、幸いでございます。通常よりも随分とお得でもございますし・・・。

さて、このご好評頂いている貸し切りご利用で、多くの少年野球チームにお会いしておりますが、最近はそのチームごとの指導方法と言いましょうか、チームの雰囲気、チームのカラーというものが分かり始めて参りました。

監督、コーチが後ろから常に檄を飛ばして、選手達の集中力を高めるチーム。どちらかというと野球の楽しさをモットーに練習するチームなどなど。

そして今回の小井川ジャガーズさんは、打席を待っている選手達が、打っている選手に向け「ナイスバッティーン!ナイスバッティーン!」と声を掛けて盛り上げていらっしゃいます。
ほほ~、、多くのチームを見てきましたが、バッティングセンターの貸し切りでこの雰囲気は初めてですね。。

チーム競技ではありますが、極めて個人プレーの要素も強い野球、しかもバッティングセンターにもかかわらず、こうした仲間意識の声掛けが自然に出るなんて、素晴らしい事ではないでしょうか!

選手達の元気な挨拶、監督・コーチと選手との関係、そして選手達の仲間意識、、本日もまた少年少女達がスポーツチームに入ることの意義深さを、私Nは感じさせられました。

また、バットケースや選手達の鞄もしっかりと“お荷物置き棚”に置いてくれているじゃないですか!個人的に作り手としてめちゃくちゃ嬉しいです!
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4579019『スチール棚が世界を解き明かす!』

最後は、選手達がほうきでバッターボックスの清掃、、、って、いやいや結構です結構です、こちらはお店ですから、、もう恐縮ですよ、、凄いなぁ最近の少年野球チームっていうのは。。もちろん、そんなことはこちらでやりますからね!

昨日の中学軟式野球“岡谷南部クラブ”、そして本日の少年野球チーム“小井川ジャガーズ”、当店諏訪バッティングセンターは、これからも選手達の活躍を応援しております!

それでは当店貸し切りご利用、まだまだ大好評中!来週は、こちらのチームは既に貸し切りの常連様“城南スコーピオンズ”さんです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.