掲示板です。お気軽に! 1968683


当店の貸し切りシステムは、こんなご利用に最適!

1:従業員N :

2014/02/24 (Mon) 15:31:43

それにしても、本当に貸し切りご利用が再開出来て良かったです。
昨日は、もうこのオフシーズンだけで何回の貸し切りご利用をお使い頂いてますでしょうか、既に貸し切り常連様“長地ファイヤードラゴンズ”さんでした。いつも、当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4593745『長地ファイヤードラゴンズさんの貸し切り利用!従業員の私Nが言うのもなんですが本当に』

今回の長地ファイヤードラゴンズさんは小学校3年生チーム、主にスローボールを中心に打席に次々と立って行きます。
そして、3年生にはすこし難しい高速球や準快速球などの使われていない打席では、コーチや監督が選手達にバッティングフォームやボールの捉え方などを事細か指導しております。
フォームの細かな修正を手取り足取り、また自らフォームを見せて真似させたりと。

そして、スローボール打席の交替時になると、「よし、お前の番だ、張り切って行け!」と、先ほどまでの指導の再確認し、そして気合を入れてその選手を送り出す。送り込んだ後は、次に打席を待つ選手の指導開始。
スローボール打席ではまた別のコーチが、バットを振っている選手のチェックやアドバイス。

うむ、、、さすがに、貸し切りご利用の常連チームさんだけありまして、すっかり効率の良いシステム、バッティングセンター活用の指導方法、練習方法が出来上がっているではないですか、、素晴らしいです。こちらが今後そのシステムを参考にさせて頂きますよ、、もうこれは。。

こういったバッティングセンターの貸し切り。日本全国のバッティングセンターで行われているサービスで、また多くの場合で“貸し切りご利用+打ち放題”と言う場合もあるかと思います。
例えば近隣では塩尻市にある『APINAアピナ塩尻店バッティングスタジアム』さんがそのようなサービスを行っております。
しかも、アピナさんは全打席1時間5,000円と。。ひゃ~全打席で、、なかなか破格の良いシステムで、、、。

そう言った意味では、当店諏訪バッティングセンターの貸し切りご利用は、打ち放題では無い為に、「取り合えずガンガンにバットを振って練習したい!」とのお客様へのサービスには合致しないところがございます。
その辺りは私Nも充分に承知しており、ある意味、悩ましいところなのです。

しかし、今回の長地ファイヤードラゴンズさんのように、空いている打席できめ細かな指導、そして打席前の素振練習、一打席一打席を大切に、一球一球に気合を込めて、、、そう言った練習方法でしたら、当店の貸し切りシステムもそれは野球チームにとって価値のあるものになって頂けているのではないか、、、そんな事を今回、私Nは逆にお客様である少年野球チームから教えて頂いた気持ちになりました。

貸し切りシステムは、今後もお客様にとってより良い貸し切りになれますよう改善して参りますが、現在の、

それほど時間にキッチリと縛られる事無く、(時間は余裕を持って確保しております)
貸し切りですので全ての場所を有効に使用し、(他にも当店フィールドは準備体操や記念写真などにも使用されてます)
そして格安でのバッティング練習、(価格ではアピナさんには遠く及びませんが、、)

そんな当店諏訪バッティングセンターの“貸し切りご利用”も是非、お問い合わせください!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.