掲示板です。お気軽に! 1967032


貸切は我が下諏訪町の“SCボーイズ”。極寒諏訪地域のチームは絶対に強くなって貰いたい!

1:従業員N :

2014/02/22 (Sat) 14:43:00

あの連週の大雪で中止が続いてしまった当店の貸し切りご利用、本日は無事に実施することが出来ました。

本日は諏訪バッティングセンターにとってまさに地元の下諏訪町の少年野球チームで、昨年から貸し切りを度々ご利用くださっております“SCボーイズ”さんでした。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4126884『下諏訪SCボーイズ』

元気な挨拶、お揃いのユニフォーム、コーチの指導とそれを真剣に聞きバットを振る少年少女達、やはりバッティングセンターというのはこういったチームにご利用頂けるのが一番の絵になりますね。
当店と致しましても、こういった形で野球チームを応援できることは非常に喜ばしいことです。諏訪バッティングセンターは諏訪地域の野球チームを応援しております!

まだ、貸し切りご利用を使った事が無い野球チームの皆様、是非ご利用システムのご説明だけでもフロントにお声をお掛け下さいね、多くの野球チームにご好評いただいておりますので!
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3983209『諏訪地域の野球チームを応援する!為に、貸し切り利用で大放出です!』

とは言っても、ご好評頂き始め一ヵ月全ての土日週末の午前中が貸切で埋まり始めたのは、まあ、、最近なんですけどね。。言うなれば今期の冬から?
しかし、当店の私Nはこうして予約が次々に入る前から、実のところまだ1、2チームからしか貸し切りをご利用頂いていない時から、土曜日午前中の一般営業を中止にして、貸し切りの為のご利用時間を確保していた意気込みだったのです。
さらに貸し切り使用中に入口に掲げる『現在、貸切使用中です!』のA3ラミネートPOPまで直ぐに作成し、野球チームからのご連絡を待っていた始末。。あ~軌道に乗って良かったです、、本当に。失敗したらオーナーからクビを宣告されるところですよ、、、実情は。

それにしても、本日は朝から雲一つない素晴らしい快晴なのに、貸し切りご利用をして頂いていた時の気温がマイナス7度!????
ちなみに今朝はマイナス10度、、、こんな極寒でもこの真剣な練習風景、、、ご利用頂きありがとうございます。。みんなは絶対に強くなるぞ!いや、絶対に強くなって貰いたい!!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.