掲示板です。お気軽に! 1979714


貸し切り利用で“諏訪地域の野球チーム応援宣言”です!

1:従業員N :

2014/01/23 (Thu) 19:43:35

今週末土曜日は今や“恒例”の貸し切り利用が入っております。
今週だけではなく、来週2月1日(土)も、そして15日(土)、22日(土)と週末は毎週のように予約でいっぱいです。
2月に関してだけで言えば、土曜日はもう8日しか空いていない状況なのです。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4605086『色々うまくはいきませんが、感慨無量!』

しかもなんと、本日再び貸し切りご利用のお問い合わせが!
そして、ついに私Nはこんな言葉を、、

「あ、大変申し訳ございません、その日は既に、他の野球チームの貸し切りご予約を承っておりまして、、、○○日以外の土曜日でしたらその後3週間は予約で埋まっておりますので、△△日に、、、」

ああ、、こんな言葉を言う日が来るとは、、夢にも思わなかったです。
あ、もちろん、ご予約希望のお客様には、ご希望のお日にちが御取り出来ずに大変ご迷惑をお掛け致しております。申し訳ございません。

この貸し切り利用のご予約は、先着順とさせて頂いておりますゆえ、ご了承の程お願い申し上げます。
また、皆様の貸し切りご利用のお日にちが決定されましたら、出来るだけ早めにご連絡をお待ちしております。貸し切りご希望のお電話、ありがとうございました。

私Nは本来もともと極度の内向的性格で(セカイ系?)、社会的価値などお構いなしの美的マイワールド以外は全く興味が無く、特に仕事や経営なんてものはテキトウに出来ていれば良いんじゃん~と言うノリ。
よって、どんな仕事をしていても滅多に企画を売り込んだりしないのですが、、それでもこの“貸し切り利用”は、ひたすらより良く考案し、オーナーに根気強く交渉し、POPを作成し、多くのお客様へ宣伝し、取り憑かれた義務感のようにこの貸し切り価値をお知らせしておりましたのです。
そう!これは損得勘定無視でも、ここでは絶対にやるべきなのだ!!と。(今だから言えますが、オーナーは最初、非常にノル気では無かったのです。。ほら~!)

そんな訳で、良かったです、上手く行って。
しかも一度この貸し切りを使ってくださいました野球チームが、現在では貸し切りご利用のリピーターとなられている現実、、ああ、再び感無量、、軌道に乗るまで一年以上かかりましたが。。

そう、バッティングセンターが地域の野球チームの活性化に貢献しなくてどうするんでしょう!
諏訪バッティングセンターは貸し切り利用で“諏訪地域の野球チーム応援宣言”です!
2:む(略) :

2014/01/23 (Thu) 20:20:36

そう、バッティングセンターが地域の野球チームの活性化に貢献しなくてどうするんでしょう!




今でしょ!


あれ、もう死語かなw


3:従業員N :

2014/01/23 (Thu) 22:55:09

む(略)さん、はははは、そうですね、もう死語に近いですよ。

今はこれですよ↓

“野球チームの活性化に貢献ナウ!”

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.