掲示板です。お気軽に! 1977323


ミズノカップで第3位に、なんと“ストロング岡谷”!!おめでとうございます!

1:従業員N :

2013/08/20 (Tue) 18:39:33

本日辺り多くの学校が始業式、社会人も既にお盆休みは終わり仕事が再開している事と思います。
お盆期間中を含め、この夏も沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。
私Nは昨年4月から当店のフロントに携わっておりますが、去年と比べてこの夏は確実にお客様が増えて頂いているのを実感しております。
WBC、日本人メジャーリーガーなどで野球人気の更なる高まりなのでしょうか、またアベノミクスで景気が上向いて来ているのでしょうか、様々な理由があるとは思いますが、当店にとって多くのお客様がわざわざ足を運んでくださり、バッティング練習に真剣に取り組んでくださるほど、バッティングセンター冥利に尽きる事はございません。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございます。

さてそんな中、またまた大きなニュースがここ諏訪バッティングセンターに飛び込んでまいりました。
先日行われた77チーム参加の県内最大級の少年野球大会『ミズノカップ』、この大舞台で見事3位の栄光に輝いたのが、なんと我らが諏訪圏のチーム「ストロング岡谷」です!
ストロング岡谷の皆様、おめでとうございます!!

当店にはストロング岡谷の選手達も毎日のように練習しに来てくださっております。
この夏の暑い中で、当店に通って来てくださった少年少女達がこうした快挙を持って帰って来てくれること、これもまた当店にとってバッティングセンター冥利に尽きることです。

当店はいつも皆様のファイトを応援しております!
また今回のように試合結果もドンドン教えてくださいね、それは良い時もそうでない時もです。
私Nも皆様と一緒に一戦一戦に喜び、また悔しがり、そして応援していきますからね!
2:タイコ :

2013/08/21 (Wed) 11:57:08

ストロング岡谷3位おめでとうございます!少年野球懐かしいですね!
自分のチームは弱かったんで、予選敗退が多かったですねw

でも、一生懸命走って、守って、打ってを練習してたのは楽しかったですね!
出来なかったのが出来るようになると、どんどん楽しくなりますし、あの頃の野球に対する吸収率は爆発的に向上していきましたね!
3:従業員N :

2013/08/22 (Thu) 12:34:24

タイコさん、コメントありがとうございます。
それこそ、私Nは毎日のように野球少年達を見ていますので、そのドカーーン!というような爆発的吸収力は凄いものですよ。
1ゲームで3球か4球ぐらいしかバットに当たらなかった少年少女達が、気が付いたら全てのボールを当てられるようになっていて、その次はそのうち何球かは一番奥のネットに届かせていて、フォームも力強くなっていって、、、と。

彼らに負けないように、野球素人の私Nもつい頑張ってしまうくらい、影響を受けちゃいますね。まあ、この歳なので吸収力は既にシュッと・・・。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.