掲示板です。お気軽に! 1952324


あべん10

1:従業員N :

2013/06/07 (Fri) 19:12:50

東京ドームで巨人戦を観戦してきた大巨人ファンの方から、お土産を頂きました。
「プレイヤーズプログラム」「ジャイアンツガイド2013」を含む様々なパンフォレット類、「ジャビット君メガホン」そしてなんと「寄せ書きサイン2013年フェイスタオル」です。
こんなに沢山のお土産、本当にありがとうございました。
このお土産は有り難く店内に飾らせて頂きます。いや~いまだに店内に無かった今シーズンのジャイアンツグッズ、凄く嬉しいです。

そんな訳で本日、突然来るバチバチ豪雨を気にしながら、パンフレット類を熟読しておりました。
ジャイアツ球団歌・応援歌は、まずは「ベース」になる歌、それから「得点時や勝利後」用、またいつ歌うかは定かでない「原監督のテーマ」、さらに選手全員分の応援歌と、、、、ほえ~随分あるなぁ、、。けど、なんだかカッコいい!自分が打席に立って観客にこれを歌われたら、そりゃテンション上がるだろうなぁ。
よし、私Nの今日の打席は誰で行こうかなぁ、、じゃあ、阿部慎之助選手で。
「♪最高の笑顔、見せてくれN、明るくたくましく、導けよ、永遠に~♪」
↑昔、こう言うのやりましたよね、完全に成りきって。まあ、私は主に岬太郎になりきってましたが、、。

さて、もう一つの注目すべきは、これ「東京ドーム内限定販売、選手プロデュース弁当!」
お弁当種類や具材がどうのこうの前に、まずその発想力に脱帽です。
ではここでも登場、阿部慎之助選手プロデュース弁当の名称は「最高です!あべん10(とう)!」で、ジャイアンツカラーのケチャップご飯の上にウインナーが縦に一本、その横に目玉焼きで「10」の文字。
どうです!何度も書きますが、この発想力に脱帽です。でも、行ったら、折角なのできっと買って食べちゃう。

それでは、このジャイアンツグッズは近いうちに店内に飾りますので、是非皆様、見ていってくださいね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.