掲示板です。お気軽に! 1976486


レッシュ理論のUさんは、、おっと、スプリングフェアー明日まで!

1:従業員N :

2013/03/30 (Sat) 20:44:20

昨日、この掲示板で「廣戸流・超バッティング理論のレッシュ理論・4スタンス理論」を教えて頂いたUさんのことを書かせて頂いたところ、本日早速、そのUさんが当店にお立ち寄りくださいました。
昨日書いて直ぐ今日って、、Uさん、人が良過ぎ・・でか、フットワークが軽い!あなたもまた、その世界じゃ著名人なのに。。

そんでもって、何故かUさん来店と同時に全打席満員御礼。もしかして、Uさん、お客様を大勢お連れして下さいました??Uさんが福の神に見えます。
と冗談を言う暇も無く、Uさんをお構いする暇も無く、私Nはフロントやら機械室やらでバタバタ業務。
そうもしながらも、Uさんが話して下さるレッシュ理論の奥が深い事、深い事、一応私Nもスポーツを子供の頃から続けてきたものとして、もっと早く知りたかったでござる。
Uさんから「廣戸流・超バッティング理論」の本もお借りした事だし、私もちょっとこの理論を勉強してレベルアップに励む事とします。
まあ私の場合、まず最初に何のレベルアップに励むかを考えなければなりませんが。。(今はこれと言って本格的にスポーツ競技をしていませんので。。よーし、鹿児島のイチローさんのように、ホームラン王を、、2キロバットで。いやいや、関節がバラバラになってしまいそうだ。)

さて、そんなUさんのホームページがまた興味深いです。
「これはスポーツと言うより決闘!」で始まる鹿児島のイチローさんこと燃焼和尚さんのバッティング説明・分析、及びレッシュ4スタンス理論は、当店に通ってくださる皆様も、確実に一見の価値あり!私Nなんて、実際にそんな常識破りの鹿児島のイチローさんとUさんにお逢いしたんですから、そりゃキャーキャー騒ぎますよ!さらに2キロバットを見せて貰った日にゃぁ、もう!
そんな訳でリンクをペタリ!!!!!!!!!!!
http://minkara.carview.co.jp/userid/398132/blog/『Garage気分屋』

おっと、一人で盛り上がってしまいました。。あ、当店のスプリングフェアーは明日までです。
いつもご購入頂ける回数券を明日中にお買い求め頂いた場合、クジ引き付きですよ。
野球グッズやバッティングメダルなどが当たり、空クジ無し!
皆様のお越しをお待ちしておりま~す!
2:原村のUさん:

2013/03/30 (Sat) 23:07:38

掲示板をみたら、バックレてんじゃねーぞ顔出せよ!と書いてあったので、
ブルブル怯えながら原村から出向きました。

・・・というのはもちろん妄想です。今日はお世話になりました。
そしてわざわざご紹介までしてくださってありがとうございます。
でも私は大したことないので、ほどほどでご勘弁を。。。(^^;

それはともかくレッシュ理論。
私もまだまだ勉強中ですが、奥が深くて面白いです。
まさか身体に4タイプあるだなんて、
そしてそれぞれ軸の作り方、身体の使い方が違うだなんて、
考えてもみませんでした・・・。

いつか諏訪バッティングセンターで勉強会しましょうか。
まずはNさんのバッティングのお手伝いからですね(笑)。
私も自分のスキルアップのために、ボランティアでご協力しますよ〜!

3:従業員N :

2013/03/31 (Sun) 19:01:29

原村のUさん、ご来店そしてコメントの書き込みありがとうございます。
どうせ妄想するのでしたら、もう少しハッピーな事にしましょうよぉ・・・。

「身体の4タイプは血液型のように常識になる」と言うUさんの言葉が印象的です。
非常に興味深いです。

勉強会、是非やりましょう!どんなふうにやるのが良いでしょうか?考えておきます。
え、私のバッティング??・・・やばーーい!練習しておかなきゃ!ってか、変に練習しない方が良い??
4:鹿児島のイチロー :

2013/04/01 (Mon) 01:41:26

Uさんからのメールで“諏訪バッティングセンターに行ってきました!”と入っていたので覗いて
みたらNさんが大喜びの様子。
それに加えて私と同様にUさんのブログの面白さにも!!!の感じ。
私はバッティングセンター界が少しでも賑やかになることを念願しておりますので、Uさんを誘って
良かったと、心から嬉しい気持ちです。

それに加えてUさんが諏訪バッティングセンターで勉強会開催の提案!!
益々嬉しくなるではありませんか。
近ければ第一回に飛んで行きたいくらいです。
でも“この前行ったばかりで何を寝ボケたこといってるのッ”と山の神にヤキを入れられるのは
火を見るより明らか。
バイトがあった頃なら何を言われようと敢然と旅立っていた自分が懐かしいなア。
それはさておいて、良かった、良かった!!
5:従業員N :

2013/04/01 (Mon) 18:58:07

鹿児島のイチローさん、コメントをありがとうございます。
と、、山の神にヤキを入れられる????あの~??

それはそうと、鹿児島のイチローさん、お陰様でこのバッティングセンターが今までに無かった方向へ広がりを見せ、やはりとても賑やかになって行きそうな予感です。本当にありがとうございます。
勉強会開催はどのようになるか分かりませんが、必ずご報告させて頂きます。
もし、山の神様からOKを頂けるようでしたら、是非、飛んで来て貰いたいですよ~。

と、ところで“山の神”様とは・・・一体??
6:鹿児島のイチロー :

2013/04/03 (Wed) 02:55:18

古女房のことです。“さわらぬ神にたたり無し”からこんな風に言うのかも
知れません。
“かかあ”と言うよりは少しだけ柔らかい言い方ですかね。

Uさんが1300gのバットを注文したそうですから、きっと試し打ちに行かれることと
思います。
楽しみにしていて下さい。
7:従業員N :

2013/04/03 (Wed) 17:19:59

鹿児島のイチローさん、、あ、奥様のことでしたか・・。
ヤキを入れられるって、、柔らかい言い方・・でしょうか??

ついにUさんまで!でましたね、1300gバット!
私も先日、知り合いから1000gバットを借りて“格闘”してみましたが、、なかなか攻略しがいが合って、バッティングセンターの面白さをまた一つ手に入れたような感覚です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.