掲示板です。お気軽に! 1977448


「廣戸流・超バッティング理論のレッシュ理論・4スタンス理論」をご存知でしょうか?

1:従業員N :

2013/03/29 (Fri) 19:39:32

地方の小さなバッティングセンターなだけに、著名人が訪れてくださることは、ほとんど皆無な訳ですが、しかし、折角ご来店頂いた著名な方々に、失礼ながら私が気が付いていないと言う事が、、、そんな事が実際にありました。

先日この掲示板で書かせて頂き、今は度々コメントまで頂ける“鹿児島のイチロー”さん、その鹿児島イチローさんと一緒にご来店頂いた方がいらっしゃいました。
鹿児島のイチローさんのブログにも登場しているUさんと呼ばれるこの方、なんでもレッシュ理論・4スタンス理論という「廣戸流・超バッティング理論」を勉強し、実際の野球指導にも当たっている方とのこと。
鹿児島のイチローさん曰く「これは最高の野球教本だ」という理論。
http://ameblo.jp/1400gbutman/entry-11496302063.html『レッシュ理論の総本家を訪ねて』

全くの野球素人で野球理論などチンプンカンプンな私にも気さくにそれらを事細かく話してくださり、実際のバッティングもガッツン!ガッツン!と速いスイングで一番奥のネットへ突き刺していらっしゃったと思ったら、ご用事とのことで、あっという間に帰られてしまったUさん。
お名刺を頂き、翌日あたりに何気なく「あのUさんはいったいどこのチームの方なんだろう、、」と、軽い気持ちでインターネットで検索させてもらったところ、、

「電気自動車の改造製作・設計開発者。東京~大阪555.6kmを途中無充電で走行した車両は当時世界最高記録としてギネスに認定。また2001年には“2001年充電の旅”のドライバーとして電気自動車で日本一周。」

な、なんだって!!!!!!!!!!!
あの、ご自身が持つ独特の人当たりの良さが印象的なUさん、、、鹿児島のイチローさんに負けず劣らず、あなたも凄い人ではないですか!

様々な方にご来店頂いております、当店は。感謝です。またのお越しをお待ちしております。
さて、そのレッシュ理論。私もその後、インターネットで色々調べてみました。もちろん、私の野球の腕はその理論のかな~り前の問題ですが、、。一応「A-2」らしいです。
皆様ももし宜しければ、レッシュ理論・4スタンス理論の「廣戸流・超バッティング理論」を学んでみると、何か大きな良い変化が訪れるかもしれませんよ!そう、最先端の最高の野球理論!らしいですからね。リンクも貼っておきます。
http://www.4stance.com/pages.php?pid=0000_00000『4スタンス倶楽部』

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.