掲示板です。お気軽に! 1979423


あと二試合。私達に「これが野球だ!」と見せ付けてください。

1:従業員N :

2013/03/13 (Wed) 20:26:23

雨です。取り合えず、以前に少し出ていた本日の雪予報が消えて良かったです。
なんてったって、憎っくき雪かき道具など、とうの昔に倉庫の奥の奥に幽閉させたのですから。
ん?明日の下諏訪の最低気温がマイナス3度で明後日がマイナス7度?しかも降水確率も有り!?ここは月の裏側か!

さて、井端弘和選手のWBC2次ラウンドのMVP受賞、おめでとうございます。ハッキリ言って台湾戦からコアなファンになりました。逆にそれまではファンでなくてすみませんでした。これからは一生涯、井端選手のファンの一人であり続け、いつも応援し続けます。(キッパリ!)

そして、もちろん井端選手の活躍は本当に素晴らしいものでしたが、テレビの前で一試合一試合を熱狂していた者と致しましては、決勝ラウンド進出はまさに全員野球で勝ち取った勝利で、全員にMVP受賞となって貰いたかった気持ちでいっぱいです。(当然、それではMVPlayerでは無くなってしまいますが。。)
一選手一選手の素晴らしいプレー、また接戦での勝利にとって重要だった一つ一つのプレーを挙げ連ねれば、全く以ってこの場所では書き切れないのは、もう皆様もご存知の通り。

あと二試合。私達に「これが野球だ!」と見せ付けてください。
最高の試合を!侍ジャパン!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.