掲示板です。お気軽に! 1951844


諏訪バッティングセンターが諏訪地域の野球情報の拠点に!!

1:従業員N :

2013/02/05 (Tue) 19:17:15

部員募集!メンバー募集!対戦相手募集!体験・見学OK!などなどの野球チームの告知に、当店の“ごあんない版”を利用しましょう!

当店には打席の後ろの長い通路に大きいごあんない版が二つ掛っております。
そこには今も、地元の少年野球や社会人野球の部員募集チラシを掲げておりますが、今まではそういったチームから要望があった場合のみ掲示しておりました。
そこで、今回はこのようにインターネットの大体的な募集で、この諏訪バッティングセンターが諏訪地域の野球情報の拠点になれればと考えました。

社会人チーム、少年野球、草野球チーム、ソフトボールチームなどの監督・コーチ・選手・父母会の皆様、当店には野球好きが毎日たくさん来店し、そしてもうすぐ始まる野球シーズンに向けて、新しく野球を始めようとするお子様達や社会人も、これからは続々といらっしゃいます。
そのような野球・ソフトボールを求める方達に、ここ諏訪バッティングセンターでどんどんアピールしましょう!
そして、諏訪地域の野球熱を盛り上げて参りましょう!!

基本的に野球、ソフトボールなどのバッティングに関係する競技でしたら、どんなチームでも掲示可能です。これからチームを作りたい!でもOK!
掲示はもちろん無料で、大きさは1チーム最大A3用紙ぐらいを目安にお願いします。ご要望がございましたら、当店でラミネートも致します。より詳細は当店フロントまで!

どうでしょうか?良いアイデアと思いませんか?地域の野球チーム、野球部員が徐々に減りつつある昨今、現代のサッカー人気に小学生が流れつつある今だからこそ、もっと野球もアピールしていきましょう!野球はめちゃくちゃ面白いスポーツなんだよー!!打つ投げる走ると様々な筋肉を使い、体幹がビシビシ鍛えられる身体作りに最適スポーツですよー!!と。
そのような言葉で、当店の通路の全壁一面を地域の野球情報でいっぱいにするんです。

いいでしょ?いや~参ったなぁ~。
え、「バッティングセンター・スタジアム31」さんでも山梨の野球情報拠点で同じことやってる?
はい、そうです、我が師匠とも呼ぶべき素晴らしい甲斐市のバッティングセンターさんの真似です。確かにそうです。しかし、お客様にとって有益で地元の野球熱が盛り上がるのであれば、プライドなどかなぐり捨てるNですから!
チームの関係者さん!是非、チームのチラシをお持ち下さーい!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.