掲示板です。お気軽に! 1977952


当店が特集されている信州野球専門誌ninesナインズ2013年1月号の事を書きたい。

1:従業員N :

2013/01/04 (Fri) 18:44:32

平成25年1月4日がついにやってきました。
当店にとって待ちに待ち、今か今かとさらに待ちわびたこの日。そう!お察しの通り、信州野球専門誌ninesナインズVOL10;2013年1月号が信州甲信越の本屋さんで一斉発売される日です!(一部地域を除く、らしいです。)
そして、今月号の『ぶらり信州バッティングセンターめぐり』の特集が、、なんと当店、『諏訪バッティングセンター』なんです。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3953885『信州野球専門誌ninesナインズに掲載で、皆様の多大なるご協力を頂きありがとうございました』

編集の方が2回程、当店を訪れ、インタビュー並びに写真を沢山撮ってくださいました。出来あがったこの記事、嬉しくて有り難くて感謝の言葉もありません。
そして、取材の為に写真を撮らせてくださいました当店の常連様、皆様全員、良く映っていますよ。ご協力を本当にありがとうございました。

ここで何を述べても、きっと1割も伝わらないと思いますので、皆様、是非!本屋でお手に取って、一度ご覧になってください。

読んで頂ければ一目瞭然ですが、この信州野球専門誌ninesナインズ、その相変わらずの膨大な取材量と長野のみと言う専門特化性には舌を巻く程。長野の野球少年少女達、社会人プレーヤーはもちろん、長野で野球を愛する全ての人達に必見、そして必ず愛読して頂きたいです。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3823105『信州野球専門誌『nines ナインズ』を知っていますか?』

取り合えず皆様、一度だけでも、本屋さんでお手に取ってご覧になって見てください。この良さが絶対に伝わるはずです。
もちろん今月号は、後ろの方のページにある当店の特集もお見逃しなく!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.