掲示板です。お気軽に! 1978987


賑やかな問いだらけ

1:従業員N :

2012/12/19 (Wed) 17:49:14

私の小さな車にはバックミラーが意味をなさない程の大勢のバルーンアートの“彼ら”が乗っておりました。

タコ・4本使用;「おいおい、押すなよ。割れるじゃないか!」
バックスバニー・6本使用;「俺じゃないよ、サンタが場所を取り過ぎなんだよ。。」
サンタクロース・8本使用;「しょうが無いじゃないか、、それにみんなはいつでも作って貰えるけど、わしはこの時期しか登場しないんだから、少しぐらい良いではないか!」

と大変賑やかです。

以前少し書きましたが、本日は私があるイベントでバルーンアートを行う日でした。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3986696『ベタのネタで感じる人生の不思議』

午前は風船を合計50本以上使い、現地では作る事が出来ない大型の“彼ら”を10体ほどせっせこせっせこと仕込み、午後一でアシスタントの女性と共に会場で「みなさ~ん、こんにちはー!!」と行い、終わり次第で小学校に駆けつけジャグリングを教え、それが午後4時に終了、片付けてから5時までにバッティングを開店。
と、現在、本職は何か?と言う問いが一番困るNです。

終わってみて思うのは、子供達は喜んでくれただろうか?面白い時間を過ごせて貰えただろうか?と言う事ばかり。
そして、あの時、もっとこうしておけば良かった、、このようにした方がインパクトがあったんじゃないか、、と色々反省。

傘・7本使用;「天気が良いから、私の出番は無しかなぁ・・。」
葡萄・9本使用;「おい、N!直射日光がやばいよ!僕みたいに小さいバブルが多いものは、それだけで割れちゃうよ!信号待ちでも日陰に停まってくれ!」
オートバイ・6本使用;「温度変化も注意ね。ゆる~く暖房よろしく~。。」

って、あー騒がしい、、。彼らを無事に運ぶだけでも一苦労。プロの方々は一体どのようにしているのだろうか?
問いだらけだなぁ、、きっと、私の人生は一生続く問いだらけだ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.