掲示板です。お気軽に! 1977912


信州野球専門誌『nines ナインズ』を知っていますか?

1:従業員N :

2012/10/05 (Fri) 14:39:54

私がこのバッティングセンターのフロント要員として、初めて来た頃はまだまだ氷点下が幅を利かす真冬でした。
打撃中の少年達のご両親様やお連れの方々、外で待つのは大変だろうなぁ、、と言う事で、フロント横の室内に待合用にソファーをご用意致しました。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3540548『こんな寒い日に打撃中のお子様をお待ちの方は、室内のソファーもご利用ください。』
そして、待合と言えば銀行でも病院でも雑誌。と言う事で、こちらも用意。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3698791『店内閲覧用の新聞・冊子を設置しました。』

現在、設置してある雑誌等は、「長野日報」「スポニチ」「月刊ジャイアンツ」「LCV草野球大会」「ベースボールマガジン・バッセン」「LCV LIFE」。

そこで今回、衝撃な雑誌に出逢う事が出来ました。
それは、「信州野球専門誌 nines ナインズ」です。皆様、この雑誌をご存知でしょうか?

まず最初に、私は非常に悔やみました。なんで今まで、知らなかったのだろう、、なんで今まで、この雑誌を待合に置かなかったのだろう、、と。。
これこそが、当店のここに置くべき雑誌ではないですかーーーー!!
このバッティングセンターに置かなくて、どこが置くと言うのですかーーー!!と。

しかも、雑誌内容の信州特化度、その充実度も並外れています。。信州の野球関連はすべて網羅。
硬球、軟球問わず、少年野球、リトル、シニアから女子野球、高校野球はもちろん、大学野球、社会人、都市対抗、そして信濃グランセローズ。
写真をふんだんに使ったページ構成、チーム名・選手名を惜しみなく掲載している大会記録。この辺も選手たちには、たまらない雑誌。

そしてプロ野球選手のスペシャルインタビューや野球イベント情報まで、約40ページ!
どーーですか!お客さん!と久々にアントニオ猪木さんですよ。これは。

もう早速、店内閲覧用一等席に設置です。
皆様、一度で良いのでこの雑誌を手に取ってみてください。信州の野球人なら絶対にこの雑誌に夢中になります!伝わりましたでしょうか?私が受けた衝撃が。
2:AOWATA :

2012/10/07 (Sun) 19:26:20


こんばんは~!
Numberならぬ、ninesなんですね!!知らなかった・・・
信州用に出てるなら、各地であるんでしょうか?
ぜひとも一度拝見させていただき行きますね(w
本日は姉や甥っ子がお邪魔させていただきありがとうございました!
初めてのバッティング、とても楽しかったそうです♪
そして、閲覧者数1000人突破、おめでとうございます!!
これからもNさんの面白記事を楽しみにしてます♪
3:従業員N :

2012/10/07 (Sun) 20:08:07

AOWATAさん、コメントありがとうございます。そして、本日はお姉様と甥っ子君のご来店ありがとうございました。
今日は三連休中の大盛況で、私自身がバタバタしていたので、折角来て頂いたのに、ろくに話も出来ず、なんだか逆に申し訳なかったです。
(いつもは、すごく暇だらけなんですけど~。。今度は従業員Nのバッティング教室をつけますので、また遊びに来てください~!)

このナインズは、信州の野球を愛する「長野スポーツマガジン社」が出している雑誌です。
他県のは出していないのはもちろんのこと、他県でこれほど一県の野球情報に特化した雑誌と言うのも無いかもしれません。
完全に長野県専門マニア雑誌、しかし、私はこう言う情熱とこだわりのある雑誌が大好きです。一見の価値ありですよ。

私の拙い長文をいつも読んで頂いているようで、凄くうれしいです。こちらもありがとうございます。
妻からは「あんた、誰も読んでないのに、よく毎日あんな長々と文章が書けるわね~自己満足もここまでやってると凄いわ。。あんたがこれで食えりゃ、、」と完全にあきれ顔。ほえ~。
AOWATAさんもまた、お時間ございましたらお気軽にコメント下さいね!感謝感謝です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.