掲示板です。お気軽に! 1968800


バッティングセンターを裏で支える専門業者

1:従業員N :

2012/09/29 (Sat) 17:21:53

まず、本日は営業開始時間の変更がございまして、皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

昨日、今日とバッティングセンター専門業者に来て頂いて、保守点検を行いました。
全国でも数少ないバッティングセンターの専門業者なだけに、この信州まで来て頂けるのは年に数える程、こんな時に徹底的に不具合が無いかどうかを調査、そして補修をしてもらっております。

とは言ったものの、当バッティングセンターは既に創立30年以上、、その機械達を補修、補修、また補修でなんとかしてくださいと言うのも無理な話。。
「どうですか?悪いところはありますか?」と私の問いに、「え、、まあ、、そうですね、、まあ、もう年数も経ってますからねぇ、、色々なところに、、。。」と暗に、悪い所だらけじゃーー!とのお返事を頂戴致しました。

なかなか、新しい機械を発注する事が出来ないこのご時世、、業者さんには大変なご苦労をお掛け致しております。。こんな遠くまでご足労も頂いて。。
また、ある程度の故障に「まあ、私どもを呼んでしまいますとそれなりにお金もかかりますからね、、」と、その補修方法を可能な限り私に懇切丁寧にご教授。さらに専門部品等を使わない場合の補修方法として、近隣の電気屋さん等と相談し依頼するのも一つ、とアドバイスも。
とても、業者さんの発言とは思えない沢山のご配慮を頂きました。

この場を借りて、再度お礼を申し上げます。ありがとうございます。お陰様で諏訪バッティングセンターは、もうしばらくは長生きできそうです。バッティングセンターというのは、裏でしっかり支えてくれる専門業者さんの存在があってこそ成り立っているのですから。

皆様、そんな感じて今回の保守点検が終了しました。
幾分、機械の調子も良くなり、コントロール・スピード等も安定性が増しているかもしれません。また私も教えてもらった通りに、機械をチェック・調節し常に一番良い状態を保てるように頑張ってまいります。(間違えても、壊さないようにはしたいです。。)

今回、ほんのちょっぴりマイナーチェンジをした諏訪バッティングセンターは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
2:新人バイトD :

2012/09/30 (Sun) 13:05:49

バッティングセンター専門の業者さんって少ないんですね~
知らなかった!

なんとなーく、今日は機械の元気が良いような気がします!
3:従業員N :

2012/10/01 (Mon) 14:56:45

Dさん、お疲れさまでした。
お、常日頃から一緒にいる機械達の元気の良さが分かってきたら、だいぶ我が子同然のオーナー的思考に近づいてますよ!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.