掲示板です。お気軽に! 1977460


ホームラン賞の賞品を追加。皆様、どんどんホームランを狙ってくださいね!

1:従業員N :

2012/09/28 (Fri) 17:53:47

当店にはホームラン賞と言うのがあり、一番遠くのネットに掛けてあるホームランボードに打球が直撃すると、ファンファーレが鳴り賞品獲得となります。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3670281『台風でも当店のホームラン賞を』

そこでその賞品、まずは一ゲーム無料、さらにプラスTシャツ各種、靴下各種、男性用パンツ各種などなどを一つ選べるようになっております。しかもTシャツなど全て有名メーカー品で、けして悪い物ではございません。
他にも、どれも使われない方へは、ボックスティッシュなども。

夏の繁忙期はガンガンとホームラン賞が出ました。春先に当店に通い始めた小学生達も、夏にはもうホームラン賞を持っていくまでに上達。みんなの練習熱心さ「ホームラン当たったよ!!」の声には、こちらのほうが感動してしまいます。「すごーい!初めてじゃん!!」と。

そのような中で、これらの賞品、こちらも夏はガンガンと無くなって行きました。
あれだけあった賞品群で、やはり一番人気のTシャツから無くなって行き、靴下も無くなり、気がついたらパンツとボックスティッシュだけに。。
あれあれ、、やばいやばい、、と言う事で、即刻にオーナーに発注。現在は新しいTシャツなどがまたまた大量に追加されております。

皆様、一ゲーム無料+賞品を目指して、是非ホームラン賞を狙ってみてくださいね!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.