掲示板です。お気軽に! 1971800


第17回ソフトボールレディース全国大会 長野県代表AVANCER ベスト8!!

1:従業員N :

2012/09/11 (Tue) 17:13:55

先週の土日に行われた第30回諏訪湖少年野球選手権大会では、この諏訪バッティングセンターで練習する多く方々や野球少年達から嬉しい知らせを沢山頂きました。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3778153『今日は流れる秋風で』

そして、先日の週末にも各地で多くの試合が開催され、今回もわざわざ当店へ報告に来て下さったのは、
『第17回ソフトボールレディース全国大会 長野県代表 チームAVANCER ベスト8!!』
という物凄い快挙!
こちらは、以前に書いた「観光旅行にならないように、頑張ります。。」とテンション低く試合に向かったあの方です。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3784561『皆様の真剣さと野球が好きな気持ちに影響を受けている相変わらずのN』

初戦敗退の観光旅行どころか、ベスト8?全国大会で!
このバッティングセンターに通い詰め、一球一球を噛み締めるかのように集中して打っていたのを観ていただけに、私としても非常に嬉しいお知らせでした。本当に、おめでとうございます!

他にも第18回LCV草野球大会も真っ盛りですね。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3781840『「第18回LCV草野球大会」皆様、頑張ってくださ~い!』
64チームトーナメント、準々決勝からはテレビ中継。決勝はなんと東京ドーム。当店常連さんの一人は、過去2回の東京ドーム経験者で、今年ももちろん優勝狙い。思う存分の実力を発揮してほしいです。応援しています!

それにしても、全国ベスト8は凄いなぁ~。って、市役所とかで垂れ幕もんでしょ!これは!
2:のびたん :

2012/09/13 (Thu) 20:45:52

Nさん!!掲示板の題名にまでしていただきありがとうございます。どっかの協会とはえらい違いや('∀`)
報告の電話をしたときのあの素っ気無さ。。。。。全国大会ベスト8なんて、何のニュースにもなりませんけど、何か?ってな対応です。

諏訪バッティングセンターのおかげで取れたベスト8といっても言い過ぎではありませんよ!!

あのお土産、奥様に怒られたりしませんでしたかね?「あなた!!こんなジャンクフードどこでもらってきたのよ!」って
3:従業員N :

2012/09/14 (Fri) 12:53:04

のびたんさん、コメントありがとうございます。そしてソフトボールレディース全国大会ベスト8!おめでとうございます!

それにしても、スポーツの運営や組織に関わる人が、スポーツなんて全くした事が無い場合ってありますよね。
たぶん今回の担当者もそうだったのでしょう。。
選手達の気持ちが全く分かって無いと言うか、、。効率とか結果とかばかり気にするというか。。

諏訪バッティングセンターとしては、のびたんさんのような一流選手の練習場になって頂けていることに、なんだか鼻が高い気持ちになっちゃいますよ。

わざわざ、お土産もどうもありがとうございました。頂いたおみやげは家に持って帰らずに、このフロントで仕事をしながら、美味しくパクパクと頂いております。
ちなみに、袋の「広島東洋カープ」は、当店フロントの壁に観光地お土産のステッカーみたいに、貼って掲げちゃっております。
野球関係のものをお土産にして貰えるなんて、のびたんさん、気が利く~!!
4:新人バイトD :

2012/09/15 (Sat) 17:00:03

あ!いつのまにか壁にカープかつ(・・・の空き袋)!
5:従業員N :

2012/09/17 (Mon) 12:16:54

Dさん、そう広島東洋カープかつ!です。

ここ信州では、まずお目に掛れない物ですよね。貴重品!
思わず壁に貼って掲げちゃいました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.