掲示板です。お気軽に! 1974812


「第18回LCV草野球大会」皆様、頑張ってくださ~い!

1:従業員N :

2012/09/06 (Thu) 18:35:51

お昼に第二排水ポンプ作動級のゲリラ豪雨が降ったせいか、その後の午後に渡って涼しい秋風の気持ち良い日でした。
また、これも雨が降ったせいか、お客様までぽつぽつぽつぽつとした、ゆる~い日でした。

その中、「どうもー」と遊びに来てくれたのは、当店のLCV担当者さん。
「あ、一応、仕事と言うことにしておいてください、仕事。」とのことで、仕事だそうです。
今回もマガジンラック用に様々なチラシを持って来て頂けました。
プロ野球やメジャーリーグ、さらにスポーツ全般に関してのデジタル放送などお得情報です。是非、どのようなものかと見るだけでも、お手に取ってくださいね。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3751598『LCVさんと一緒に絶対に皆様にお得になる方法を思考中。』

以前にLCVさんが置いていって下さいましたチラシは、お客様のお陰で随分と無くなりましたので、今回の増量によりマガジンラックも華やかで見栄えも良くなりました。お取り頂いているお客様、そしてLCVさんもいつもありがとうございます。
また、今回は「第18回LCV草野球大会」の全チーム、全試合日程、全選手名簿の冊子もありましたので、早速、店内観覧用ラックに設置。
皆様、こちらも是非、ご覧になって行って下さいね。ほえ~チーム数だけでも64チームもある、、大きな大会だなぁ、名簿には聞いた事あるお名前もちらほらと。
このバッティングセンターも、こういう大会でなにかしらのサポートなどが出来たら良いんだけどなぁ。。

それでは、皆様!試合、応援しています。頑張ってくださ~い!!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.