掲示板です。お気軽に! 1974221


あっち行ったりこっち行ったりの105円カゴ

1:従業員N :

2012/07/17 (Tue) 20:01:42

先日取り付けた荷物置きの場所を変更致しました。

以前は各打席に折りたたみ椅子を置き、その上に荷物置き用の105円カゴを設置していました。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3690617『バッティングゲージ内のお荷物置き場を設置。』
そしてこの3連休を含め、今までの使用状況とその様子をチェックしていたところ、皆様多くの方々がご利用になって頂けてますが、ほんの稀にファールチップのような打球が105円カゴに直撃し、折りたたみ椅子諸共ひっくり返ってしまう状態がございました。

滅多に起こらない現象ですが、万が一にもお客様の携帯等の精密機器に何かあってはいけないと言う思いから、その場所は折りたたみ椅子だけの鞄などを置く台とし、105円カゴは後ろにある「メダル入れボックス」の上に新たに設置致しました。
この新設置場所で再び様子を確認してまいります

こんな感じで新たに設置した物などは、今も尚、現状を見て試行錯誤をし、色々改善させながらお客様のお役に立てますよう一番良い状態を模索中です。
よって、場所、やり方など日替わりで変わることも多いですが、落ち着くまでどうかご勘弁ください。
こうしたらもっと良い、こういうのが欲しいなど、皆様のお声もお気軽に教えて下さいね。
一人で考えていてもなかなか難しいもので・・・皆様のお声が一番の参考になります。

あと、結局どれも上手くいかなくて、また危険も多いので撤去!ってことになったら、それはそれでどうかご勘弁ください。
やはり、時々あるのです、オーナーと話していて、「それは昔、わしもやったけどトラブルの元になっただけだった」なんてことが、、。
なかなか難しいものです。。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.