掲示板です。お気軽に! 1973683


★新人日記 6/16★早くも晴れ女から雨女に転向したDより

1:新人バイトD :

2012/06/16 (Sat) 19:45:16

こんばんは(*^_^*)

早くも晴れ女から雨女に転向した、Dです。
雨の日の出勤は初めてで不安だったので、いつもより少し早めに店に行ってみると、既にお客様のお車が!!!
大急ぎでドタバタと開店準備をして、10時きっかりにお客様ご来店~♪それからも立て続けに続々と・・・
これが噂のrainyフィーバー!?

満員御礼なのは嬉しいんですが。ヘタレな私としては、いつ滝のように雨水が溢れ出すのかと気が気じゃないんです。
今までにない緊張感・・・と、ほんの少しの好奇心(笑)途中顔を出してくれたNさん夫婦曰く「このくらいの降り方なら全然大丈夫!」との事。
・・・なるほど。この程度の雨など、痛くも痒くもないわ!ってヤツですね。

結局、今日は一日中降ったり止んだりの繰り返し。どんよ~りとした一日でした。でも、沢山のお客様に来て頂いたお陰で店の中は活気で溢れていました☆
これから梅雨の時期ですし、ますます賑やかになるんじゃないでしょうか!?
皆さ~ん!!雨の日はバッティングセンターへ~!!!(あ、勿論それ以外の日も!)
2:従業員N :

2012/06/17 (Sun) 10:34:43

Dさん、昨日は雨の中お疲れさまでした。
そうですよ、これが噂のrainyフィーバーですよ~。(もちろん、Dさん命名)

それでは、次回の雨水が溢れ出してバッティングセンターが池になる日を楽しみにしていてくださいね。

今回の書き込みの題名が「無題」で寂しかったので、失礼ながら勝手に題名をつけちゃいました。お許しを~。
3:新人バイトD :

2012/06/19 (Tue) 22:27:37

題名、うっかりでした(>_<)
今回はちゃんと書き込めたぜ~っと調子に乗ってました(笑)
4:従業員N :

2012/06/20 (Wed) 18:56:42

ここにもスギちゃんだ。。スギちゃんがいる。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.