掲示板です。お気軽に! 1979011


スピッツは歌っていたっけな。「余計なことはしすぎるほど良いよ」

1:従業員N :

2012/05/29 (Tue) 20:01:08

昨日の台風並みどしゃぶり、今日も時々来るスコール。
以前もここで書きましたが、バッティングセンターというものは、その構造から排水に非常に脆弱です。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3580415『「ゲリラ豪雨」と「カルビー2012年プロ野球チップス・カード2枚付」』
逆の円錐形の地形が全ての雨を集めて滝を作り、ボールを機械に送らなくなってしまうのです。
雨でお客様もあまり来ない中、ただ一人で緊急用ポンプを武器に雨と格闘している一日は、なんだか孤独感でいっぱいです。

さて、そんな中、このホームページを色々いじっておりまして、周りの人に「こんな素人感満載ホームページでよければ作ってあげちゃうよ!」なんて面白く話していたら、な、なんと「本当にお願いしたいんですけど…」と依頼されてしまいました。
しかも、ビューティーな美容院に。おおおーー!オシャレに作らなければ。。。

人生、こんなことで人の役に立てるなんて、、大雨と孤独に格闘しながらでも、ホームページを作ってて良かった。。。
(スピッツって、ちょっと古いかな・・・。私の青春の時だけど。。)
2:新人バイトD :

2012/05/30 (Wed) 13:12:27

♪運命の人 名曲ですねっ(*´∀`*)+:。☆.

HP依頼きたんですか!凄いですね~♪♪
3:従業員N :

2012/05/30 (Wed) 18:48:09

そうで~す、「運命の人」。私はあまり音楽を聴かないんだけど、スピッツの言葉選びは、掴めそうで掴めない不思議な感覚で好きでした。
ところで、Dさん、『今更ですが、本当にお気軽にお入りくださいね!』でのコメでもありましたが、通常、私一人でポツンとやっているので、いつでも寄って遊びに来てくださいね。
ちなみに、いままで3名の男性から「先日の店番していた女性は誰!」と聞かれました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.