掲示板です。お気軽に! 1974648


東京にいたら下敷きになっちゃうよ。

1:従業員N :

2012/05/23 (Wed) 20:41:48

世間は東京スカイツリーで賑わっていますね!でも、スカイツリーに関しては何のネタも持っておりません。
さて、東京つながりとしては、先日急遽、東京に用事、短時間ながら久しぶりの松本以上の大都会に行ってきました。しかも六本木。
人ごみがあったので、ちょっと近くまで行ってみて見ると、ジョニーデップさんでした。テレビで見るようなテンガロンハットと怪しいサングラス。
ほえ~すごいね、東京って。ジョニーデップさんが普通にいるのね。

そしたら、警備員から「止まらないでくさーい!」と。東京人は見慣れているかもしれないけど、長野の田舎から来たんだから、いいだろーー!とは言えず、しかたなく全く見えない端っこにポツン。
しかし、そのポツン場所は関係者通路の近くだったらしく、数分後に偶然にもジョニーデップさんがこっちに向かって歩いて…までは良かったのですが、後ろから「ジョニー!!!!!」と奇声を上げる続け下敷きを持つ軍団に押しつぶされそうになり、お、おいおいおいと急いで避難しました。
もう、、転んだら俺が下敷きになっちゃうところだったよ。。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.