掲示板です。お気軽に! 1971254


あ、もう一度「凄く」

1:従業員N :

2012/05/18 (Fri) 20:44:05

このホームページは、野球同様にホームページ作成に全くの経験が無い私が、しかも全て無料で作成しております。
そんな訳で、一目瞭然!素人感満載でお送りしているページですが、なんと本日、記念すべき閲覧者数100人を突破しました。ぱちぱちぱちぱち。。
あ!そこ、「え~まだ100人だけぇ」とか言わない!

しかし、全くの初めてですが、営業時間や価格表など、一応お伝えしたいことは表示できたかなぁと、ほかにもやったことの無かったツイッターとフェイスブックにもリンクさせてみたり、バナー作成、ランキング登録と、少しずつですが形になってきたかも、、とちょっと自負です。でもまあ、どちらにしろ、たった一人で頭を悩ませながら作っているので、誰かこういうことに詳しい人、ボランティアで助けてください(懇願)。
あと毎日、ただぼそぼそと一人で掲示板に呟いているので、なんでも良いのでコメントいただけますと凄く(あ、もう一度「凄く」)嬉しいです。というか、ただ一人で呟いているのって、ちょっとヤバい人みたいじゃないですか~、これじゃぁ。。。

さて、気を取り直して、、取り合えず、100人突破がなんだか嬉しい一日でした。
ちなみに、記念すべきこの100人目は、、ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル~ジャン!
この「私」でした。イエーイ!(ん?なにか?)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.